楓サーバーで活動してます てんせいさん のブログです
--/--/--(--)--:--
2012/11/23(金)01:08
チャオ

ここ最近の更新多いなーとか思ってたら
メンテ長いから1回書いて
メンテ終わって1回書いたのが原因だね

もちろんながら愚痴書いてたもん
これももはやパッチごとのお約束…

まぁそれはいいとして
数日前のちょっとした強化に関することでも書こうかなと思ってね
作ったその日に書きたかったんだけど
眠くて寝てしまいました…

そんなわけで
こんなものできましたーっと
Maple121123_004235.jpgMaple121123_004240.jpg

おぉ何とか横並びにできた
一応どんな感じだったかも書こうかな

まずエレピ!
合成戻しからのAアクセ書って状態だけど
まぁまずLUK合成成功して
その後効果の種類増やす目的で高級強化1枚貼ったら
まぁ残念な結果ですなぁ
防御増えて防御上がっただけ…

まぁそれはいいとする
合成品ができたということが大事なのだ!

さてね
途中経過でも加えて行数稼ぎと行こうじゃないか

んっとね
高級強化終わってPHに移動した後
残り100枚だった白書を使ってまず7戻すことにしました

確率でいえば35枚で戻れば上々
そして結果は17枚……………@@

おいおいこんなにいいことあっていいのかよと思いつつ
ボタン交換で取っておいた15%Aアクセ書13枚にマウスを合わせ
エレピ(大工使ってるからね)に落とす
ゲージ伸びてー
宿った…

15%ですょ?
17枚で20%が7枚宿って15%が1枚で…1?

運良すぎだったこの日…w

そしてエレピは上記の通りの性能となって一時停止したわけだ

白が17枚減って残り83枚という数字になっていたので
ベルトがアクセ書20%2連の状態だったので
80枚になるまでひとまず白落とすかなーと思って落としてみた

1枚目でなぜか光る白書
予想していなかった事態にあわててアクセ書を倉庫キャラから取り出し
いざPHへ

まぁね
さすがにここまではないさ
勿論失敗しましたよ

んでまぁひとまず残り2枚貼るかーと
貼ってみた
したらまた1枚で宿った
先ほどまさかの1枚宿りがあったので
アクセ書は2枚多めに取り出しておいたんだなー

ってなわけでccすることなく書投下
そして成功
まさかの白2枚アクセ書2枚で3連へと変身した我がベルト

作るまで苦労したけど
その苦労を知ってか知らなくてか強化はいい感じに終わりましたとさ

まー
記事の長さから言って
これくらいで終了してもいいんだけど
肝心の今回のタイトルNew遠征隊
つまりまぁヒルラですね

そのことに一切触れていないのでまだ続いちゃいますよ!

と言ってもこれはそこまで長くないか…
本日(いつもの通り日付変わってるけど木曜日さしてるからね!)
ヒルラ遠征隊ハードモードへと出陣してきました

人数は4人だったっけな
4か5か既にあやふやだわ
記憶力ねーな俺…

まぁいいや
そしてヒルラとの対戦
そこまでやることなく意外とあっけなく終わったヒルラさん
新しい遠征隊といえどもすぐに倒されてしまうのだな…

なんとも言い難い気持ちだ
そしてドロップ品がボロボロでて
レシピが端に残ってたので
気になったからペットぱしらせて取ってみた

そしたらまぁTLレシピがいろいろと出てましたわ
んでヒルラハードだと武器が出るらしいってことだったので
装備みてみたら
何やら赤い玉が…
んだこれーと思ってマウス持っていったら
ポケットスロットって書いてた
そしてこんな性能だった

Maple121122_213922.jpg

…ん!?
STR2だけど装備の文字灰色だから粗悪扱い
ってことはALL3は本来あるんだよね!?

ALL3AM3…
あれ?覇王?
もはや覇王1はいらない子
ヒルラいける場合にはこれを取ってしまえば
覇王はなくても生きていけるんだ…

んでまーこんなのでたーって言ったら
えー
って感じの声が上がるよねぇ
対して仕事してないのに取ったんだもの

あくまでこれは事故ですからね!
こんなものがあるなんて俺知らなかったもん…
それにレシピしかないと思ってたからなぁ…

それで
これが出て
その後知り合いのptがヒルラ倒したって聞いたので
これが出たかどうか聞いたら出なかったとの答えが…

俺の行った時間はだれもザクなくってドロそこまで高くなってなかったはず
なのに出た…

聞いたptが討伐した時間って…
金曜日になってたような気が…?

あれ…
もしかして俺結構やばいもの拾っちゃったかな…

でもまぁ拾ってしまったものは仕方ない
勝手に開き直るとしよう

みんなが取る時1回で出ることを俺は祈っていますよ!(だから許してほしいなーなんて…

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tenseisann.blog.fc2.com/tb.php/108-5aafc19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
チャオここ最近の更新多いなーとか思ってたらメンテ長いから1回書いてメンテ終わって1回書いたのが原因だねも
2012/11/26(月) 17:51:48 | まっとめBLOG速報
 | てん記 ~何気ない日常~TOPへ | 
Copyright © てん記 ~何気ない日常~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
