楓サーバーで活動してます てんせいさん のブログです
--/--/--(--)--:--
2013/03/02(土)22:12
チャオ
ここ最近ブログ更新が滞りつつある…

ほんとコインとバイトの毎日ですね…w
700キャラは結構疲れる
このこと前も言ってるかもだけど関係ねーw

疲れるものは疲れるんだ!
腰が痛くなるんだ…腰痛持ちだ…じさまだ…
とりあえずは@1週間頑張って300キャラで驚き肯定300枚GETのために全力を注ぐ!

そのあとは15枚たまるごとに400キャラで白書集めてって感じかな♪
目的の装備完成させるまで頑張り続ける!

さて
ほんとは昨日更新するつもりだったんだけど
ついに3月に入りましたね
明日は雛祭りか
まぁ特に何か作るわけでもなく過ごすであろう…w

これはいいとして1カ月経てば4月!
新学期!
2回生!
はぁ…勉強頑張らなきゃな

そんなことを考えてたりしてたけど
もう後1カ月で一人暮らし初めて1年が経つんだなと思うと
ちょっと1年何があったか思い出してみたりした

Maple130302_214520.jpg
はい
慣れました
うん、どうでもよかったね
たまたま露店出すときに出てきたからSS撮ってみた

学業に関しては
それなりに勉強してそれなりに出席してそれなりに単位とって1年過ごしたな
後期の結果はまだわかってないけども
できるだけ単位取れててほしいな

んでまぁ生活のためにバイト探ししてた
近場でなるべく探して最初にいい感じと思って見つけた店が
電話何回してもつながることはなく店に直聞きに行けば
張り紙してるけど募集していないとか
聞いた後もしばらく募集の張り紙したままだったけど
何がしたかったんだろうな

ま!
その店最近潰れたけどね!
そしてなんだかんだ今のスーパーのアルバイトをしてる
たぶん大学生活中はずっとそのままになるかな
生活費があればそれでいいからそこまでの稼ぎは望まないやw

そんなこんなで
なんだかんだ過ごしてきた1年
ってもまぁまだあと1カ月あるけどほぼ何も変わったことするつもりないしw
なるようになる!

1日1日楽しんで過ごしていけたらいいかな♪


これ以上書くこと特にないしこれくらいで
サラバダー
コメント:
この記事へのコメント:
IDとパスを覚えられそうな気がしないのとそこまで時間割ききれなくてログインゲーできない・・!

おつかれさまですorz
2013/03/04(月) 01:12 | URL | 恵紗 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tenseisann.blog.fc2.com/tb.php/127-03b46474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
 | てん記 ~何気ない日常~TOPへ | 
Copyright © てん記 ~何気ない日常~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
