楓サーバーで活動してます てんせいさん のブログです
--/--/--(--)--:--
2013/03/16(土)22:46
チャオ

春休みということで実家に帰省しておりまする
さっそく外食に行き腹いっぱい昼も夜も食べましたw

昼は王将、夜は居酒屋幸せなひと時であった

さて
本日は土曜日ということで
ザクの効果時間が24hとなっていたので
倍率最大で道場へ行き、幸運なことにパンダ玉を入手しましたw

そして夜。
取引の支払いを貰いプロテクトを購入し
2回目で玉が宿った!
カイザーに付けたのでマジェスティオブカイザーを使えば90秒に30秒攻撃2倍!
実に素晴らしい

そして520p残っていたのでアメージングを1個購入
元々3opユニでS6%だったので回してみました
1個だけだったのであまり望めなかったですが・・・

結果はこんな感じになりました!
シミター

まさかのボスダメ
パンダ宿るしボス付くし良いことありすぎだ!!w

さっそくパンダの力を試しに行きました
一部を除くボス相手ならギガスラでカンスト
ソードストライクでもカンストを見ることができましたw

幸せだー
今後はエンブレムをユニにしていずれレジェにして・・・
防御無視を整えたいと思います!

いずれアンリミ来るってこと言われてるけど
実際そんなこと考え続けたらいつまでたっても動けないので
俺は今を生きるんだ!!!

ってな感じでまたいつかキューブしたらその時のSS載せたいと思いますw

では今日はこれくらいで
サラバダー
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
リンク報告
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
当サイトおよびブログのリンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/meipuru/index.html
  および
  h ttp://redarena.blog.fc2.com/blog-category-5.html
2013/04/01(月) 06:40 | URL | こうひし #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tenseisann.blog.fc2.com/tb.php/129-ccd3d9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
 | てん記 ~何気ない日常~TOPへ | 
Copyright © てん記 ~何気ない日常~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
