楓サーバーで活動してます てんせいさん のブログです
--/--/--(--)--:--
2014/02/08(土)13:04
チャオ

テスト期間も終わり昨日よりようやく復帰いたしました
ひとまず復帰したのでゼロ180にしてからテイマーやろうかなーとか思ったりしてます

あとはまぁザク買ったので
ヴェラッドと交易と道場やって稼げばいいかなとかそんな感じで過ごそうと思います

さて
今朝11時頃に目が覚めて携帯を見てみると
メールが1件

内容は本日の講義が大雪のため中止された
とのこと
講義名見たけど取ってないはずの物が来てたけど
まぁいっかってことでどれほどの雪降ったのかなーって外見てみたら
眩しかったです…
寝起き直後であんなもんみるもんじゃねぇな!!

DSC_0300.jpg

家の玄関開けてそこから撮ってみた
そこまで画質がいいわけでもないけどとりあえず載せておくとしよう

空の色も何とも言えず
今日バイトだし…
来客数はそれなりに減るんだろうけど
それでもこんな状態の道をチャリこいで行くとなると
少し早めに家でないといけないかな…

めったに積もらないから積もったら面白いけど
でも積もったら積もったで移動がめんどくさい…
やっぱり積もらないのが一番だね!

今回は特にこれといった記事もないのでこれくらいで
サラバダー
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tenseisann.blog.fc2.com/tb.php/147-3e748dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
 | てん記 ~何気ない日常~TOPへ | 
Copyright © てん記 ~何気ない日常~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
