楓サーバーで活動してます てんせいさん のブログです
--/--/--(--)--:--
2014/03/05(水)23:54
チャオ
最近なかなか更新するようなネタがないものでペースがくっそ遅いけど
まぁそこら辺は許してつかーさい


さてはて
今回のタイトルなんだけども

まぁ結構話てる人多いけど俺は今スーパーのバックヤードのアルバイトをしているのだけど
俺は他の人と少し違ってて農産しかいつもやらないんだけど
今でアルバイト初めて1年4カ月くらい経ったのだけども

昨日いつも通り仕事してるときに農産の社員の人に
○○君もうなくてはならない存在になったな
と言われました

正直かなり嬉しかった
今までその社員の人は別の店舗の人とかが来たときに俺がいたら
仕事をよくしてくれているとかいい風に言ってもらえて
認めてもらえてるんだなーと思いながら毎日やってたんだけど
何気ない会話の中で昨日ああやって言われてとても嬉しかった

ただそれだけでこの記事を書いてるんだけどねw

とりあえずメイプルのことも書いておきたいかな
先月テスト期間終了後にザクチケ買ってそろそろ切れるわけだけども
月の半分バイトに行ってるので有効活用できたの半分くらいなんだけど
できる時はDT+ザクで道場やり続けていたのですが

1個もパンダ玉は出ませんでした!
今ってそんなに出にくいのだろうか…?

交易もやり続けたけど160装備も1個も出ず…
ついきのうまで自分がグリッドペンダント持ってたこと忘れて
ドロ大ファミとザクでやり続けてたんだけど
まぁしょっぱなからつけていたところで何も変わらなかったかもしれないなw

そんなこんなで今回のザクはほぼ無意味に終わってしまいましたとさ...w
パンダ玉1個出れば黒字だしいっか
って考えてた俺がバカだった

パンダ玉を次に拝めるのはいつになることやら…

ひとまず今後はヴェラハードソロと交易と道場を頑張ろうと思います!

そうそう…
今日久々にPH動かしてみたんだけど
スチールスキルが変わりまくってて驚いた
いつの間にかコンボ取れなくなったの?
なんかDKのスキルがいいとかでそっちでやってみたけども
ヘイスト ブレイブ DKのスキル(名前忘れた) BMのスキル(これも同じく忘れた)
こんな感じでやってみたんだけど
意外と道場5分ちょっとで終わった

カイザーより早かった…
なんか複雑な気分になりました…

これはPHも頑張ればいい感じの火力が出せるのかもしれない!
ということで少し頑張ってみようかと思いますw

ゼノンも育てたいし装備強化したいし
やることが多い半面
俺のやる気はいまいち上がらないw

とはいえやりたいことはちょっとは頑張ろうと思うので
今後カイザー以外にもいるかもしれないので
あったら声かけてもらえるとうれしいかな♪

ではでは文章のみの生地になってしまったけどこの辺で
サラバダー
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
やあ(*´∀`*)

ブログリンクさせてもらいます!
これからどんどん絡んで行きましょ!
2014/03/12(水) 16:16 | URL | そーし #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tenseisann.blog.fc2.com/tb.php/148-f6da222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
 | てん記 ~何気ない日常~TOPへ | 
Copyright © てん記 ~何気ない日常~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
