楓サーバーで活動してます てんせいさん のブログです
--/--/--(--)--:--
2014/05/10(土)18:10
チャオ


4月に新年度が始まったなーと思っていたらもはや5月…
GWも終わってしまいましたねー
今回はGW最終日が火曜日ということで3日平日あってまた2日休み
だけど来週から元通りの生活になるから夜更かししないようにしないとなーとか
そんなことを思いつつ
先日3時頃に通話をしていたにも関わらず寝落ちを決め込み
そのまま13時まで爆睡していたてんせいでございます…

閲覧していただいていた皆様お久しぶりです
そして1か月以上放置していてごめんなさいm(_ _)m
というかこの一文まず頭に持ってくるべきだよね!!
相変わらず俺のブログの書き方はひどいなと実感しながらもキーボード叩きまくりますw

さて、長い間更新もせず何をしていたかといいますと…
まず初めに3月にブルースクリーンでまくったりして何か問題起きてるなーってことで
知り合いの人にPC修理を依頼し相手方の予定と予想外の部分が悪かったということで
なんだかんだ3週間ほどかかって、手元に戻ってきたのは4月に入ってからでしたw

4月になってたってこともあり大学も新年度になり授業組んだりいろんな説明受けたり
バイトも出勤日数増やしてるから週4日くらいは出勤して過ごしていたらもはや5月

そして久々に気が向いたので現在更新中なわけでありますが
メイプルの方はほぼ放置!w
1か月ほどしてない期間があっただけで浦島になれる
さすがはネクソンだと実感しましたw

というのも
俺がやってなかった間にファミリー制度が撤廃され
ギルドもなんか変わったりして
アイテムウィンドウが昔に戻ったり
変更後に慣れてたのにまた戻ってしまうとか
また違和感バリバリだわw

復帰してからやったことといえば…
カブキ町・トチョウクエストやったくらいかなー?
なんでも男性・女性職員がクエスト受けてる間にしかカード入手できないとかで
必死にやってましたが
これがまー落ちない落ちない
女性職員の方はかなり時間食った気がする…
4h位やったんじゃないかなー

まぁひとまずは職員カードは集めることができたのでよしとする。
カードの情報提供してくれた方には感謝だね

クエストやった人はまぁ知ってると思うけど
結構狩ってこいって内容ばっかりで
必要数狩り終わる頃にはカードが落ちてることが多いんだけど
実のところ俺は職員カードにたどり着くまでに落ちたカードが2枚
そのカードというのもおネエとドン・おネエ
おネエに愛されてもうれしくありません!

愛されるならかわいい子に愛されたい!

はい、わたくし彼女いない歴=人生の悲しい人間です。
くそぅリア充が羨ましいぜ!!

はぁ…悲しくなってくるわ


なんというか
文字のみってのもつまらないので
何か載せようと思ったんだけど
載せれるものが写メで保存してた自分で作った飯くらいしかないんだけど
載せてみたいと思いまーす

DSC_0408.jpg
まずこれは春休みに食べたかったため作ったクレープです
生地がそこまで大きくないもので苺の乗せ方も適当w
三つ折りにしてかぶりつくといった形で巻けるほどの大きさはないんだよね…
お店のだとアイス乗ってたりしてあれもおいしいからやりたいんだけどねー
なかなかに難しい…
大きさあればそれなりにできるかな?って感じですな

DSC_0409.jpg
何度も作っては食ってるミートスパ
1年のころから使ってる家にある一番大きなフライパンでミートソース作るんだけど
1年の時に頻繁にやりすぎたのと結構傷入っちゃってるからもはやソース作成専用フライパンとなりつつあるんだよねw
けどテフロンもほとんど効いてないからそろそろ買い換えないといけないかな…
出費が痛いです;;


DSC_0414.jpg
無性にとんかつ食いたくなって作ったやつです
この時は2日目で油がきれいなものではなかったのもあり少し黒くなっちゃってます…
味に問題はなかったからよし!
食感もいい感じだったし作ってよかった♪
今度はかつ作るときにカレーも作っておいてカツカレーをしたいけど
コスパはひどいことになりそうだ…

DSC_0434.jpg
これは結構手抜きな内容…w
混ぜるだけの炊き込みご飯炊いて
鳥ももとエリンギを炒めてそれを黄身を入れた味ポンにつけて食すという
お手軽だけど気に入ってる食べ方♪
右奥にあるポテサラは一応作ったんだけど
今回スライサー使わずにきゅうり薄切りしてみたけど
安定しないんだよねー…
薄く切るのって難しいし時間かかっちゃうんだよね
やっぱりスライサー使ってやるのが楽で安定だわw


載せてみたけどこれは微妙すぎた
料理がうまいわけでもなんでもないのにねー
ただ単純に黒い字のみにしないために悪あがきしました
ごめんなさい

っとまぁ大したことせず呆けております!

まー4月は色々と体調不良も起こってて疲れたまってたのかなーとか思ってるけど
俺が弱かっただけだね、うん
少しずつ気温も上がり始めたしばてないように頑張っていこうと思いまっす!

今回はこんなもんで
サラバダー

↓追記長いから読まない方がいいかも…w
5月9日に起こったことをここにチョッチ書いてみようと思う

9日金曜日は大学で昼過ぎまで授業があったため授業受けて
住んでる下宿先に帰って郵便受けの中を見たら
このようなものが入っておりました
DSC_0461.jpg

俺何もしてないのに変態って言われたよ!
事実無根なのに…

昨日はバイトがあったから下宿してるマンション管理をしてるとこに電話せず
今日起きた後電話してみたんだけど
その時言われたのが過去にも他の地域で中高生がいたずらでそういう風なことがあったということ

まぁこの内容が書かれた原因というのが
ここ最近夜にベランダ側から水がびちゃびちゃと落ちる音が鳴ってることが数回あったから
たぶんそれのことなんだろうなと思うんだけど
そもそもが俺の住んでるところは共同トイレとかではないから各部屋にトイレはあるわけなんだ
だからまずベランダからそのような行為を行うことは考えにくい。
考えにくいけども水の落ちる音はそれに近いんだよね
水漏れとかであれば継続的になり続けてるはずだしそれなら気づくんだけど
そこまで長くない時間びちゃびちゃと音がしてるのでこう考えるのもおかしいとは言えないんだよね

とはいえこの紙を入れた人間は許せない
事実無根の内容で俺を侮辱したのだから

中高生かもしれないといわれはしたけど同じマンションに住んでる人間がしたようにしか俺は思えないんだよね…
近くに家が全くないってわけではないけどほかの家の人間がわざわざこんなもの入れるとは思えない
仮に入れるとしたら目撃したからということであればまぁなくもないんだけど
まず俺そんな行為しないしね…
後は入れられてたのがルーズリーフだから中高の時基本ノート使うし
大学生の可能性が高いんだよね
まぁ中高がノートしか使わないって限定するのもよくないけどね

俺の部屋の郵便受けにのみ入れられていたかわからんのだけど
3階建ての各階3部屋の全部で9部屋あるんだけど
101と102 201と202 301と302はベランダが壁も何もなくつながってるんだけど
仮に2F3Fの両部屋に入れられてたとしたら1Fの人間がやった
3Fのみであれば1Fか2F
202と302であれば102がって感じで考え絞っていったんだけど
なんであれ面と向かって言えよって思うんだよね

まぁ言ってきたところで論破するつもりしかないけど

何はともあれ入れた人間あぶりだしたい
許せない
面識も何もない相手に事実無根の内容で侮辱されたとかうざい以外の感情わかないわ
また次にこんなことあればまた管理側に相談してみようと思うけど
入れてるところ見つけたら喧嘩吹っかけてしまいそうだわ♪

なりかけたら挑発して相手が手を出してくるように仕向けれたらいいんだけどねー
そうすれば消えてもらえるw

まぁ一番は平和的な解決ができればだけどねー
とまぁそんなこんなで数日間はむしゃくしゃしてるかな…w

そして追記長すぎた!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tenseisann.blog.fc2.com/tb.php/150-414d23f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
 | てん記 ~何気ない日常~TOPへ | 
Copyright © てん記 ~何気ない日常~ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
